MKGirlism はポストを作れて: 2015年12月21日, 16:57 JST | カテゴリー: デフォルト
それはDSHack.orgから翻訳(ほんやく)です。

こんにちは!え、マリオカート7をhack(ハック)したいね?さぁ、適所(てきしょ)来た(きた)
(もっと読んで)



MKGirlism はポストを作れて: 2015年11月10日, 22:31 JST | カテゴリー: デフォルト
先週末は、Ermelberは新しいCTを見せた!
そのCTはDSヨッシーフォールズです。

ビデオを見てください。




MKGirlism はポストを作れて: 2015年08月22日, 22:52 JST | カテゴリー: デフォルト
今日には、Stewie1.0PabloHack&Glitchは新しいCTを公開しました。
そのCTはN64フラッペスノーランドです。
ダウンロード:http://store.dshack.org/index.php?/file/147-n64-frappe-snowland-by-stewie10-and-phg/

ビデオを見てください。




MKGirlism はポストを作れて: 2015年08月14日, 15:47 JST | カテゴリー: デフォルト
今週には、ErmelberYoshidude4は新しいCTを公開しました。
そのCTはSFCマリオサーキット1です。
ダウンロード:http://store.dshack.org/index.php?/file/127-snes-mario-circuit-1/

ビデオを見てください。




MKGirlism はポストを作れて: 2015年08月07日, 22:29 JST | カテゴリー: デフォルト
今日から、私のブロッグの既定の言語は日本語です。
それは完全に多言語ですから。

今から、ユーザーログインは覚えていました。
コメントしてくださいと、読んでありがとう。



MKGirlism はポストを作れて: 2015年07月12日, 7:09 JST | カテゴリー: デフォルト
旦那(だんな)日本(にほん)来る(くる)から、本当に(ほんとうに)うれしいですよ~!
(わたし)旦那(だんな)仕事(しごと)から一週間(いっしゅうかん)脱ぎ(ぬぎ)ます。
旦那(だんな)恋しい(こいしい)
まだ来週(らいしゅう)愛しい(いとしい)

間違い(まちがい)書い(かい)ていましたなら、コメントしてください。
ポストを読んで(よんで)、ありがとう!



MKGirlism はポストを作れて: 2015年07月12日, 0:24 JST | カテゴリー: デフォルト
いよいよ!
日本語のブロッグポストがありますよ!
日本語を勉強しているから、このブログをやろうと思いました。
このブロッグを作りましたから。

間違いを書いていましたなら、コメントしてください。
ポストを読んで、ありがとう!


1